家政婦のミタ ネタバレについて語ってみました

家政婦のミタ ネタバレについて語ってみました

家政婦のミタ ネタバレの情報で~す(^^)

家政婦のミタ第3話を見逃してしまいました。 第4話を録画してあるので、それを見る...
家政婦のミタ第3話を見逃してしまいました。 第4話を録画してあるので、それを見る前に第3話の内容を知りたいです。 ネタバレありで第3話の内容を教えてください‼Yahoo!知恵袋より

私はシャドウ・・・気になる(ネタバレ注意!) こんにちは!家政婦のミタの予想で...
私はシャドウ・・・気になる(ネタバレ注意!) こんにちは!家政婦のミタの予想で質問したのですがもう一つ気になることがありまして…! 金曜日に放送される専業主婦探偵~私はシャドウを見ているのですが今週とうとう文君が部長にキスしちゃってますよね! 原作・漫画を見た方に質問です!私はネタバレは平気なのでキ...Yahoo!知恵袋より

ドラマ『家政婦のミタ』の展開は、なかなかヘヴィですね; 4話の誘拐事件により父...
ドラマ『家政婦のミタ』の展開は、なかなかヘヴィですね; 4話の誘拐事件により父性を取戻して くれるのかと思っていましたがキイに大好き かと訊かれ、わからないと答えた父親。。。 とうとう子供達からも見放され、そして追い 出され来週はどうなるのか。。。 父親の駄目っぷりもイライラするのですが、 思...Yahoo!知恵袋より

関連リンク集


nice!(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © ドラマブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。