南極大陸 犬流行ってますね

南極大陸 犬流行ってますね

南極大陸 犬の情報で~す(^^)
EVEの贈り物 #082 part10セラパピマイスター ケリー影山
ケリー影山のセラピーパピーブログkellykageyama.com Dogs pro shop GRIFFON www.j-griffon.jpYouTubeより

EVEの贈り物 #082 part8セラパピマイスター ケリー影山
ご高齢者の腕の中で寝かかっていたセラピードッグ達ですが、 おからクッキーの匂いがしてきた瞬間に、目がさめました。 ご高齢者の方々は子供に戻り、嬉しくて興奮ぎみ。 脳が活性化して、ドーパミンもかなり増えているはずです。 ご高齢者のほとんどの方が笑顔で、大声を出されて・・・・・ "良い犬は天使です" セ...YouTubeより

EVEの贈り物 #082 part9セラパピマイスター ケリー影山
"名前呼びゲーム" で元気になったセラピーパピー達は、 未だ、おやつが欲しいのです。 どんなにおとなしいセラパピ達でも、おやつの誘惑には勝てません。 人間もワンちゃんもおやつには目がないですよね。 "おからクッキー" はケリーズレシピなので、とてもヘルシーです。 おから、お野菜、果物と人間のダイエッ...YouTubeより

関連リンク集


nice!(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © ドラマブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。