妖怪人間ベム 主題歌について真剣に考えるブログ

妖怪人間ベム 主題歌について真剣に考えるブログ

妖怪人間ベム 主題歌の情報で~す(^^)
妖怪人間ベムをテーマに作った曲BEMU
10代の頃誰かに認められるあめには、何をすればいいか? 人として立派になるにはどうすればいいかを考えていたときに 早く人間になりたいという言葉を思い出し作った曲です。 人として認められる簡単なようで難しいです。 あの頃歌った意味とは違いますが人として認められる生き方というのは、今でも考えてしまいます...YouTubeより

ドラマの妖怪人間ベムの主題歌は杏ちゃんと福クンの声はわかるのですが亀梨クンは...
ドラマの妖怪人間ベムの主題歌は杏ちゃんと福クンの声はわかるのですが亀梨クンは別人のような歌声ですがあれが亀梨クンなんですか?Yahoo!知恵袋より

妖怪人間ベム 第4話
つづきはこちら⇒www.tvjyouhou.comYouTubeより

関連リンク集


nice!(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © ドラマブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。